Orderご注文方法
衣装のご注文について
お申し込み用紙に必要事項をご記入の上、
メールやFaxなどでお送りしていただくと、遠方の方でもレンタルが可能です。
実店舗では掲載している柄の他に、多数の衣裳をご用意しております。
Flowご注文の流れ
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Step.1
お申し込み
- 注文用紙をご記入し、メールまたはFaxでお送りください。
(この時点では、まだご予約は確定しておりません)
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Step.2
ご予約確認
- Himawariから空き状況を確認後、お電話いたします。
このお電話をもって、注文の完了とさせていただきます。
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Step.3
注文確定・お渡し
- 注文が確定します。
ご注文いただいた衣裳は、店頭でのお渡しとなります。
下記ご注文用紙をダウンロードし、必要項目をご記入後
メール・FAXまたは郵送にてお送りください。
- メール
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bridal@himawari-b.co.jp
- FAX
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Fax.0766-22-3672
- 郵送
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〒933-0038
富山県高岡市坂下町1201-1
お電話にてご注文をされる場合はこちら。
またご不明なこと、お気づきのことがございましたら、直接お電話くださいませ。
電話受付時間 / 9:30~18:00
(平日水曜・第3火曜除く)
Attentionご注意事項
- レンタル方法について
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- レンタル期間はご使用日前日より翌日までの計3日間です。
- お支払いはご返却までにお願いいたします。
- FAX送信後、当店スタッフより商品の空き状況をお伝えするお電話が入ります。
このお電話をもって、注文の完了とさせていただきます。
- 商品について
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- お祭り専用のため、ご使用いただくには差し支えない程度に多少の傷や汚れがあります。
ご理解の上ご使用いただける方に「お祭りプライス」でご提供させていただいております。 - 販売品につきましてはご使用日の1週間前までにご連絡ください。
- 単品のお取り扱いもしております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
- お祭り専用のため、ご使用いただくには差し支えない程度に多少の傷や汚れがあります。